ブログ名変更のお知らせ。

もうすでに2月半ばになりましたが、新年あけましておめでとうございます。
最近めっきり更新の途絶えている当ブログですが、
この度ブログ名を改め、以降『亀に、胸キュソ。』として、活動していくことにいたしました。

既に前ブログメインコンテンツの(つもりだった)電撃4コマ感想を辞めていて、CLUBゲーム倶楽部感想も滞っており、
更に言うと、実はもう電プレの購入自体ほぼ辞めてしまっている現状、
いっそ名前も変えて方しまった方が潔いかなと思いこうなりました。
現状、私自身そこそこ忙しいこともあり、更新は頻繁にはできないなと思いますが、
前ブログとそう大きく内容を変えるつもりはありませんし、今まで書いた記事を消すつもりもありません。
電プレの雑誌購読は辞めているので電撃4コマ関係の感想は書きませんが、
今月26日に発売予定の、CLUBゲーム倶楽部1巻は必ず買いますよ。
2016-02-22 23:06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

電撃4コマ感想お休みします。


毎回滞りまくってる電撃4コマ感想ですが、しばらくの間感想をお休みしようと思います
思う所あって、というか、最近は読んでいても思う所があまりなくなっている状態だったので、
これはちょっと、電撃4コマから離れた方がいいかなと思った次第です。

とはいえ、クラゲ部感想は続けるつもりです。
また、ブログ自体を閉めるつもりはありませんし、電撃4コマ以外で何か更新はやっていこうかとも思っています。
2015-02-24 22:49 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

報告・パソコン直るまで更新停止…でしたが、直りました!!

(ネカフェより。)
現在使用しているパソコンが、
原因不明でネットにつながらなくなってしまったので、
直るまで更新停止となりそうです。
家族ゲーム掲載電撃4コマ発売直前に、本当に申し訳ないです。
できる限る早く復旧できるように頑張ります。

…という事でしたが、直りました!!
まさかマカフィーに原因があるとは思いもよりませんでした…。
とりあえず家族感想書かなきゃ…。
2012-08-30 18:07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

海に行ってきます。


別に今回の家族ゲームに影響を受けた訳ではないですが、ちょっと海に行ってきます。
日曜に帰還予定ですが、
パソコン繋げられるかどうかは分かりませんので、
その間にコメントなどあっても返信は遅れます。ご了承ください。

腑抜けていた泰敬君に全力の海遊びというのを見せてやる。
2010-08-27 17:20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

報告


前回、あれだけ電撃4コマ感想が遅れておいてアレなんですが、
今週も用事で1~2日遅れます。
最近忙しいというか、何か用事が電プレ発売日と被って仕方ないのです…。
2010-03-11 15:58 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

報告


 ブログのテンプレート変更しました。
前のデザインも気に入ってたんですが、
一行辺りの文字数の少なさとか、画像入れると微妙に行がずれてしまったりするのが気になったので、
今後はこちらのデザインで。またその内変えるかもしれませんが。
2009-08-27 18:45 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

とりあえず

作ってみました。
目に付いた方、拙いブログですがよろしくお願いします。
記事のコメントなどあったら、ブログ名通りごきがるにどうぞ。

とりあえず書き溜めておいた各感想を投下してみようと思います。
ブログ作りなんて初めての経験ですし、
手直しなどもあるんで、ちょっと時間置くかもしれませんが。
2009-04-28 14:05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ノノック

Author:ノノック
文章の苦手な文系。
ゆとり直前世代のゆるゲーマー。
ほのぼの漫画が好き。
2016年2月ブログ名変更。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード