家族ゲーム(電撃4コマVOL.164)感想。


あけましておめでとうございますの初詣回です。
今回一番の衝撃展開はどう考えても地井ちゃんなんですが、
話的にはメインキャラのセンター試験回である1月回で、
他にこれだけ盛り上がるイベント出せるのは、やっぱりキャラの多さ故だと思うのですよ。
改めて思うのですが、毎回これができる芹先生ってすごいですよね。

続きを読む

スポンサーサイト
2013-01-31 23:05 : 家族ゲーム(電撃4コマ) : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

今更レビュー『デビルサマナーソウルハッカーズ』。


デビルサマナー ソウルハッカーズデビルサマナー ソウルハッカーズ
(2012/08/30)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


メガテン4は今年発売予定で、
更にメガテン×ファイアーエンブレムなんていう合体事故すごい情報まで飛び込んできて、
いや2013年はメガテンイヤーになりそうという所で、今更このゲームのレビューです。

続きを読む

2013-01-26 23:26 : ゲームレビュー : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

電撃4コマVOL.163感想。


新年明けましてはじめての電撃4コマですが、
気が付けば電撃4コマ大賞入選作品の発表が始まっていました。
毎回毎回発表本数はやたら多いのに、そんなに電撃4コマ的に大きな変化の無いこの企画、
とりあえず先に書いておきますけど、台詞の長い(=設定説明の多い)漫画は勘弁してほしいですね。

続きを読む

2013-01-21 00:43 : 電撃4コマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

新年明けまして桜木町に行ってきました。


新年明けましておめでとうございます。
2013年、平成25年が始まりました。
今年は良い年になるといいですね。

さて、新年早々ですが、
さる1月6日、ちょっと休日を利用して横浜県は桜木町に行ってきました。
前々から中華街や赤レンガ倉庫、横浜美術館には何度か行った事があったのですが、
野毛山動物園って桜木町から行けたんですね…。
ぶっちゃけてしまうと、
下野国出身の身としては、どうにも「野毛山」という字面と響きに親近感を覚えてしまうというか、
とにかくしゃれおつな桜木町のイメージに合わなかったので、なんかすごい意外でした。
なんかこう、地元栃木と比べると、
横浜の娯楽施設の充実っぷりは、羨ましすぎてちょっと憎いです。
なんか一つでも、宇都宮あたりにくれないものでしょうか。

続きを読む

2013-01-09 23:39 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ノノック

Author:ノノック
文章の苦手な文系。
ゆとり直前世代のゆるゲーマー。
ほのぼの漫画が好き。
2016年2月ブログ名変更。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード