
-------- --:-- : スポンサー広告 :

家族ゲーム(電撃4コマVOL.187)感想。


新年最初の家族ゲームです。
結婚式の準備もいよいよ大詰めに入ってきた感じですね。
連載の「区切り」としてはこれ以上ない感じの結婚式ですが、果たしてどうなるのか…。

続きを読む

2014-01-31 23:32 : 家族ゲーム(電撃4コマ) : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

電撃4コマVOL.186感想。


久しぶりの電撃4コマ。そして久しぶりのツクモ。
感想も久しぶりなので少々辛辣な表現があるかもしれません。
やっぱりどうもああいう展開は苦手なのもので…。

続きを読む

2014-01-22 21:46 : 電撃4コマ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

今や背景常連!?鈴城作品の瓜生莉子さんを再評価する。


先日家族感想でその存在を挙げましたが、
鈴城作品の瓜生莉子さんと名前を言われてピンと来る読者はどれだけいるのか、ちょっと不安になります。
個人的には芹先生の漫画で一番好きかもしれないキャラなのですが、
ちゃんとした出番自体は少ないので、あまり認知度は高くないかもしれません。
『看板娘はさしおさえ』に登場する眼鏡のOLさんですよ!
看板娘はさしおさえ (4) (まんがタイムKRコミックス)看板娘はさしおさえ (4) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/04/27)
鈴城 芹

商品詳細を見る

その後マジョラムの背景で何度も出てきているので、
名前は知らなくても見覚えはあるという人もいるかもしれませんが、
ともかく、今回この眼鏡さんを再評価していこうと思います。


続きを読む

2014-01-13 23:45 : 脇役再評価 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

あけましておめでブログ色々変更しました。


ハッピーニューイヤー2014!
と、いう訳でキリがいいのでブログのテンプレートをガラリと変えました。
緑色が目に優しいですね。
これで別に内容がどう変わる訳でもないのですけど、今までとは違う気持ちで読んでもらえるかと思います。
ついでに細部も誰も気づかない程度にちょこちょこ変えています。
去年後半から電撃4コマ感想以外がおろそかになっていたので、今年はもうちょっと頑張りたいです。
2014-01-01 22:43 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ノノック

Author:ノノック
文章の苦手な文系。
ゆとり直前世代のゆるゲーマー。
ほのぼの漫画が好き。
2016年2月ブログ名変更。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
