スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

CLUBゲーム倶楽部第1話(電撃4コマVOL.196)感想。


『家族ゲーム』を10年もの間連載していた芹先生が電撃4コマに(わずか1ヶ月で)戻ってきました!
その名も『CLUBゲーム倶楽部』!家族ゲームにも登場した「ゲーム倶楽部」が主な舞台…なのかな?
とりあえず第一回はメインキャラが出てきたくらいですが、さてここからどう話が転がるのか。

続きを読む

スポンサーサイト
2014-06-28 00:08 : CLUBゲーム倶楽部(電撃4コマ) : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

電撃4コマVOL.195感想。

相変わらずダークソウルが無双している電撃4コマです。
当然のように未プレイなんで全然楽しめないんですよねー。
そして、正直ゲマママで触れたからもういいじゃんと思う所もあったりします。
皆がその話ばっかりしているので、やっていない身からするとすごい疎外感を感じるんです。

さて、本誌の話題ですが、そういえば『田舎なう。』も終了なんですね。
なかなか興味深い裏話が読めるコラムだったので、ちょっと残念。
これではいよいよ電プレ離れが進むかと思われましたが…!!

続きを読む

2014-06-16 00:54 : 電撃4コマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』52話~クリアまで。

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
(2014/04/10)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


長々とやってきた第3次もクリア。
実はもうちょっと前にクリアしてたんですが、家族最終回でドタバタしてすっかり書くのが遅れていました。
そのため、後半に行くほど適当になっている気がします。

続きを読む

2014-06-12 00:20 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

電撃4コマVOL.194感想。


家族総括感想に着手していましたが、予想以上に時間がかかるので先に電撃4コマ感想です。
…一週間もあれば終わるかと思っていましたが、流石にリアルタイム10年の重みは違いました。
あちらはせめて今月中には書き上げたいです。

続きを読む

2014-06-10 00:34 : 電撃4コマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

Author:ノノック
文章の苦手な文系。
ゆとり直前世代のゆるゲーマー。
ほのぼの漫画が好き。
2016年2月ブログ名変更。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。