ゆるキャラグランプリ2014…の中で見つけた「すごいやつら」。


気が付けば、いつの間にか開催されていた、ゆるキャラグランプリ2014
今の所、トップを走っているのは、毎年上位ながら1位の座を逃し続けていたぐんまちゃん
サンリオ辺りに居ても違和感ない、可愛いキャラだと思うので今年は頑張って欲しいですね。
栃木出身とはいえ、与一くんはあまりゆるキャラとして良いとは思えないんで、
せめてそれより上には行って欲しいです。

続きを読む

2014-09-22 23:11 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

電撃4コマVOL.200感想。

電撃4コマもとうとう200号突破です。
いよいよここまで来ましたねという感じですね。
恒例の全員集合イラストに加え、本誌でも特集2ページ組まれています。
ふーふ枠がりんなのは嬉しいけど驚き。
本誌のヒロイン特集にもいますし、なんか推されてますね。
確かに作中一番真っ当なラブコメしていますけど、こういう所では風莉花が来るものじゃないでしょうか?
一方でネッぴからはケンジ君が来るあたりもよくわかりませんね。いやネタなんでしょうけど、ぶっちゃけ今や作中でも女顔設定弄られてないですし…。

あと、家族ゲームの葵の成長に触れてくれたのは嬉しかったです。
冷静になって考えると、小学4年生から結婚までをリアルタイム進行で描いていくってなかなかできることじゃないですよ。

続きを読む

2014-09-07 23:25 : 電撃4コマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ノノック

Author:ノノック
文章の苦手な文系。
ゆとり直前世代のゆるゲーマー。
ほのぼの漫画が好き。
2016年2月ブログ名変更。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード