スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ざくざくアクターズ4章中途感想走り書き。


ついに更新、衝撃の最終章の幕が開いたざくざくアクターズ
現在、あらすじ3つ分のストーリーを消化し、次元の塔7階層をクリアしたところです。
本来はクリアしてから書くべきことかもしれませんが、
やっている内に書きたい事が溢れてしまったので、ここで一旦書かせてもらいます。
ネタバレを気にせず書きこめるのは自分のブログくらいのものですからね。
そういう訳で以下にここまでのネタバレを含みます。

続きを読む

スポンサーサイト
2014-12-26 22:45 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

電撃4コマVOL.206感想。


電撃PS20周年ですが、
この間200号を祝ったばかりの電撃4コマとしてはあんまり関係ない話ですね。
むしろクラゲ部の休載がひたすら痛いですが、今回ゲーまんが面白かったからまあいいや。

続きを読む

2014-12-15 23:47 : 電撃4コマ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

電撃4コマVOL.205感想(縮小版)。


さて今回何故かクラゲ部の無い電撃4コマです。
ふーふも随分載っていないというのに、クラゲ部まで無いとは…。
そういう訳で、一向にモチベーションが上がらなかったので、今回はやや縮小版でお送りします。
こういうのが続くとその内更新しなくなるんですよ(経験則)。

続きを読む

2014-12-08 23:22 : 電撃4コマ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ノノック

Author:ノノック
文章の苦手な文系。
ゆとり直前世代のゆるゲーマー。
ほのぼの漫画が好き。
2016年2月ブログ名変更。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。