
-------- --:-- : スポンサー広告 :

電撃4コマ感想お休みします。


毎回滞りまくってる電撃4コマ感想ですが、しばらくの間感想をお休みしようと思います
思う所あって、というか、最近は読んでいても思う所があまりなくなっている状態だったので、
これはちょっと、電撃4コマから離れた方がいいかなと思った次第です。

とはいえ、クラゲ部感想は続けるつもりです。
また、ブログ自体を閉めるつもりはありませんし、電撃4コマ以外で何か更新はやっていこうかとも思っています。
2015-02-24 22:49 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

電撃4コマVOL.209感想。


さて、電撃4コマ感想のお時間です。
そういえば前回書き忘れたんですけど、
3月末に家族14巻(最終巻)発売…らしいですね。
他ならぬ電プレに情報が載ってたのに、何故「らしい」という自信の無い書き方してるかというと、
未だ電プレ以外でこの情報を見る事がまるで無いからです。
アマゾンですら載ってないものなあ…本当に出るんでしょうか?

続きを読む

2015-02-10 00:41 : 電撃4コマ : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

CLUBゲーム倶楽部第7話(電撃4コマVOL.209)感想。


正月回!
という訳で、タイトル下の歩がなかなかに女の子らしい…まあ、それなりに女の子らしく見えますね。
彼女本当に女子力が低いというか、本当に女子らしさが見えない感じですから…。

続きを読む

2015-02-03 00:46 : CLUBゲーム倶楽部(電撃4コマ) : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ノノック

Author:ノノック
文章の苦手な文系。
ゆとり直前世代のゆるゲーマー。
ほのぼの漫画が好き。
2016年2月ブログ名変更。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
