
-------- --:-- : スポンサー広告 :

CLUBゲーム倶楽部8話(電撃4コマVOL.213)感想。


本当に久々のクラゲ部です。
四月半ばというのに、作中時間はバレンタインデー…。
まあ、芹先生に単行本作業があったのだから仕方ないですね。
4月末には、『ホームメイドヒーローズ』の単行本も出ますし、
流石に次号の連続掲載は無いと思うんですが、作中時間はどこかで追いつくんでしょうか?

続きを読む

2015-04-17 23:50 : CLUBゲーム倶楽部(電撃4コマ) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

これで最後!!『家族ゲーム14巻』読了!!

電撃4コマ コレクション 家族ゲーム (14) (電撃コミックスEX)電撃4コマ コレクション 家族ゲーム (14) (電撃コミックスEX)
(2015/03/26)
鈴城芹

商品詳細を見る

当ブログのメインコンテンツだった家族ゲーム。
10年近くにも渡る長期連載は去年4月に最終回を迎え、
その後1年弱を経て、単行本も無事に発売し、無事完結となりました。

記念すべき最終巻はとらのあなでDPS本誌と同時購入。

微エロな特典もちゃんと付いてきました。
これ、5人の衣装はPS系の本体及び周辺機器が元ネタなんですね。

続きを読む

2015-04-08 01:05 : 家族ゲーム(電撃4コマ) : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ノノック

Author:ノノック
文章の苦手な文系。
ゆとり直前世代のゆるゲーマー。
ほのぼの漫画が好き。
2016年2月ブログ名変更。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
