スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

祝!ざくざくアクターズ『フリゲ2015』2位&窓の杜ゲーム大賞獲得!!


ざくざくアクターズ』(通称ざくアク)の完成版が公開されたのは、去年の12月22日の事でした。
その後、今年の7月にパッチで裏ダンジョンに当たる「魔王タワー」が実装され、
そして11月にはまさかのコラボカフェイベントが開催し、
更に12月に入ると、作者自ら制作したキャラクターキーホルダーも販売&3日で完売と、
今年はゲーム自体のボリュームアップのみならず、イベント開催やグッズ化など、
ゲーム外にまでハグレ王国が発展したざくアクイヤーとなりました。

さて、そんなざくざくアクターズ。
この作者のサービス精神と、溢れんばかりの情熱のファンとなった人は(フリゲ基準で)相当多く居たようで、
この度行われた、今年のベストフリーゲームを選ぶ『フリゲ2015』で見事2位を獲得!
そして『2015窓の杜大賞』では、見事ゲーム大賞を獲得!
と、これらの投票企画では非常に多くの支持を受け、堂々たる結果となりました。めでてえ。

コラボカフェでもそうでしたが、
ゲームをやって感想やファンアートを探してるだけだと、
イマイチ多いのかそうでないのかがはっきり分からなかったざくアクのファン数が、
こうしてはっきり(フリゲ基準で)「多い」ことが示され、評価されたのは一ファンとしても嬉しい事です。

続きを読む

スポンサーサイト
2015-12-31 01:08 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ノノック

Author:ノノック
文章の苦手な文系。
ゆとり直前世代のゆるゲーマー。
ほのぼの漫画が好き。
2016年2月ブログ名変更。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。