スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ジェイソン・ステイサム主演『SAFE』観た。



久々にDVDで面白い映画を観ました。
「世界一かっこいいハゲ」ことジェイソン・ステイサム主演のアクション大作SAFE
以下に本編ネタバレを含みます。


・あらすじ
元特命刑事のルークは、今は八百長格闘試合の選手として日銭を稼いでいた。
ある日負けるはずの試合で相手をノックアウトしてしまったルークは、報復としてマフィアに妻を殺されてしまう
マフィアに精神的に追い詰められる中、更に元同僚の警官たちからは「不正を告発した裏切り者」としてリンチに遭う。
絶望の末に自殺も考えるが、その時偶然マフィアに追われる少女メイを見かけ、彼女を助ける。
メイは数字の瞬間記憶能力を持っており、その能力をチャイニーズマフィアに利用され、
ある重要な暗証番号を覚えさせられていたのだった。
その暗証番号を狙い、チャイニーズマフィア・ロシアンマフィア・NY市警の3勢力がメイを攫おうと動き出す。
果たしてルークはメイを守り切れるのか!?

続きを読む

スポンサーサイト
2016-03-16 21:38 : その他レビュー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ノノック

Author:ノノック
文章の苦手な文系。
ゆとり直前世代のゆるゲーマー。
ほのぼの漫画が好き。
2016年2月ブログ名変更。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。