八景島あじさい祭とシーパラダイスに行ってきました(ウミウシもあるよ!)。



気が付けばもう7月、暑い夏ももう始まっています。
毎年、6月中盤あたりからあじさいの名所に行きたいと思いながらも叶わないので、
今年こそはと色々調べてみて、八景島で毎年あじさい祭をやっているという事実を知りました。
神奈川のあじさいといえば鎌倉が有名すぎるので、
イマイチ認知度が低い気がしますが、まあその分酷い混雑は避けられますし、
なにより八景島ならそのままシーパラダイスを観て回れる、という利点もあります。
6月24日に友人とそれを観に(+水族館観に)八景島に行ってきました。

続きを読む

2017-07-08 02:20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ノノック

Author:ノノック
文章の苦手な文系。
ゆとり直前世代のゆるゲーマー。
ほのぼの漫画が好き。
2016年2月ブログ名変更。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード