ネ、ネクロマンサー!!!

PCエンジンの名作RPG『邪聖剣ネクロマンサー2』がiモードで配信開始

( ゚д゚)・・・
(゚д゚)!
いやいやいや!!マジで!?
確かにコレは思い出のゲームですよ。ウチで初めて買ったRPGですし。
更に言えば親父が10回以上クリアしたゲームでもありますし、私は自力で一度もクリアしてないゲームでもあります。
 いや、でももう20年近く(ひょっとしたら以上)前のゲームですし、アプリとはいえ今更続編って…・。
 大丈夫なのかな…開発者もただグロくすれば良いとか思ってないよな…。
 ちゃんとクトュルフっぽかったりするんでしょうか?
 
あー今年一番驚いた。
すっかりもう出ないと思っていた初代ペルソナのPSP版が出た事よりも驚いた。
関連記事
2009-05-01 12:02 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノノック

Author:ノノック
文章の苦手な文系。
ゆとり直前世代のゆるゲーマー。
ほのぼの漫画が好き。
2016年2月ブログ名変更。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード