fc2ブログ

家族>>(越えられない壁)>>その他

 そういえば、VOL.84の家族感想ちょっと加筆修正しました。
たまに過去記事を誤字脱字含めて修正をすることがあるんですが、今回ちょっと改行控え目にしてみました。
デザイン変わって、一行あたりの最大文字数が増えたのが一番の理由。

 それで、家族以外の電撃4コマ感想なのですが、多分明日か明後日になると思います。
いや、正直家族の衝撃が大きすぎて、他の漫画が思い出せないんです。
普段から、ユッカとか姫君とかを面白いとは書いていても、やっぱり家族には敵わないなあ。
関連記事
スポンサーサイト



2009-08-31 12:23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノノック

Author:ノノック
文章の苦手な文系。
ゆとり直前世代のゆるゲーマー。
ほのぼの漫画が好き。
2016年2月ブログ名変更。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード