何だかんだでやっぱりゲーム熱は冷めていなかったんだという話。


 ここの所、ストレンジジャーニーばっかりだったんで、ちょっと息抜き。
しかし、やっぱりスゲー面白いですね。
買ったのが先週の木曜なので、プレイを始めて今日で8日目。まだまだ飽きません。
もうハマってるのは更新ペースを見てくれれば分かると思います。何せこの8日間で書いた記事が…8…つ…。

………

1日1回ペースじゃねえか!

自分で書いといて、凄いなあコレ。余所の毎日更新するような優良ブログならいざ知らず、ここは不定期更新上等のぼんくらブログですよ。
1日1更新なんて、ちょっと昔の漫画とかである、「お前いつもラーメン食ってない?」「いや、そんなでもないよ。3日で9食くらいかな?
みたいな、そんな感じですよ。古典ギャグレベル。


 前にやってたティアクライスの時は、正直「なーんか中途半端だなー。ゲームってもっと楽しくなかったっけ?」とか思ってたんですが、うん、もっと楽しいものでした。
 何かレビューする時に、常に迷うのが、「この作品を楽しめないのは、作品が悪いのか、俺が悪いのか」という事。
よく2ちゃんなどである、「××って意味分からないよね」「それはお前の読解力が足りないだけだろ」とかそういうやり取りのアレです。
 実はレビューの時も、辛口とは書いたものの、敢えて見逃した微妙な点も多かったのです。「ここは凄くつまらなく感じたけど、それは私の責任かもしれないしなあ」とそういう感じで。

 要は、自分がゲームを楽しめているのか、実は年をとってゲーム好きじゃなくなってるのかと不安に思っていたのですが、いや自分は何一つ変わっていませんでした。
やっぱりゲームって凄く面白い。
 
関連記事
スポンサーサイト
2009-10-16 15:32 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノノック

Author:ノノック
文章の苦手な文系。
ゆとり直前世代のゆるゲーマー。
ほのぼの漫画が好き。
2016年2月ブログ名変更。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード