やっぱり「家族ゲーム」も良いよね!

 
 ちょっと前にこんなこと書いておいて、
一週間近くSJプレイ日記をお休みしている事実。

 いや飽きたんじゃないんですよ。
一応ここは電撃4コマ感想ブログですからね。そっち優先というだけです。
何で感想書くのに一週間近く掛かったのかと言えば、それは大城さんが素晴らしすぎたから。
本当に大城さんは素晴らしかった。こればかりは芹先生を褒めるしかない。
 我ながら、毎回「家族ゲーム」には期待しまくっていて、その分ハードルも上がっているはずなんですが、
それに見事に答えてくれる芹先生。信頼と実績の芹先生。もっとやれ芹先生。
もっと広まれ芹先生。もっと読まれろ家族ゲーム。つーか早く6巻出してよ電撃。

 既刊コミックス。始まりの第一巻はこちら↓
家族ゲーム (Dengeki Comics EX―電撃4コマコレクション)家族ゲーム (Dengeki Comics EX―電撃4コマコレクション)
(2006/10)
鈴城 芹

商品詳細を見る


立ち読みはこちら→電撃4コマコミックス 立ち読み屋
関連記事
2009-10-29 17:53 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノノック

Author:ノノック
文章の苦手な文系。
ゆとり直前世代のゆるゲーマー。
ほのぼの漫画が好き。
2016年2月ブログ名変更。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード