スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

明けてました!

 明けてましたね!
大晦日頑張ってたので、もうちょっとブログはまったりお休みしている予定。
とはいえ、あまり音沙汰無いと年が越せなかったと思われるので、ちょっと日記だけ更新。


 『最近の夢』の所にも書いたのですが、
ライドウの次回作をプレイしたのですよ、夢で
ちなみに見たのは2日の夜。正夢補正は掛かりそうにないです。惜しい。

 でもまあ、私の夢ソースを信じるなら、
次回作では、ライドウのアクションにジャンプ斬りが加わるようです。
夢ではあまり使い勝手が良くなかったのですが、これを使うと雑魚の増援が出やすくなるようなので、
上手く使えば、一気にレベルアップも狙えるようになっているようです。
舞台は、私が夢でプレイした場所は、田舎の寂びれたお寺のような所でした。
今回は帝都を離れての活躍になる模様…。
・・・マジでこねえかなあ。


ちなみに、なんでこんな夢見たのかと言えば、
多分、寝る前にニコニコでぐわんげ動画を観てたから。

<ぐわんげ・ショットオンリーの神プレイ動画>



分かりやすっ!

関連記事
スポンサーサイト

2010-01-03 22:12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノノック

Author:ノノック
文章の苦手な文系。
ゆとり直前世代のゆるゲーマー。
ほのぼの漫画が好き。
2016年2月ブログ名変更。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
