ヒャッハー!!風邪だー!!

「あれ、何か風邪っぽいなー」
  ↓
「俺が風邪だって?おいおい勘弁してくれ。ちょっと寝不足で調子が悪いだけさ」
  ↓
「ハハ…まさか。俺は風邪を引くほどヤワじゃねえのは知ってるだろ?」
  ↓
「ゴホッ…いや違うこれは風邪じゃない!ちょっとむせただけだ!」
  ↓
「風邪…な訳ないだろ?違うって!信じてくれ!な!」
  ↓
「みんな俺を風邪だと言いやがる!待ってろ!今すぐ医者行って、健康だって事を証明してくるぜ!」
  ↓
お医者さま「風邪ですね」



 という訳で数日前から風邪を引いてます。
ついでに何故か合併症で口内炎まで発症。口痛い。
普段からビタミンCは多めに摂取してるつもりなのになあ。



 しかし、 
よく、「病気になると、普段気付かない身近な存在の有難みに気付く」と言いますが、
あれは本当にその通りですね。
私の場合は、特にのど飴がそれに当たります。
「スッキリ+ジンジャーミントのど飴」のおかげでどれだけ楽になるか。
 あとCCレモン。

 もうちょっと治るのに時間はかかりそうですね。
どのみち家族感想は発売日中に挙げるつもりですが。


追記:ちょっと調べてみた、口内炎の一因になるのはビタミンB群だったのか…。

関連記事
スポンサーサイト

2010-01-27 15:48 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノノック

Author:ノノック
文章の苦手な文系。
ゆとり直前世代のゆるゲーマー。
ほのぼの漫画が好き。
2016年2月ブログ名変更。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード