ものごとには時間割というものがあります。


 
    たまのライブ動画です。

 あまりに素晴らしかったので紹介。
 やっぱり「たま」って奇跡のバンドなんだなあ。

なんというか、この4人はその個性的なキャラを「演じている」感じがしないのが凄い。
ステージ上だけでは無く、普段からこんな感じなんだと思えてしまう。
極端に言ってしまえば、ライブ後打ち上げを経た4人が、
そのまま神社の鳥居を潜り、元居た別の世界へ帰って行ってもおかしくない雰囲気がある。

 で、演奏技術にしろ雰囲気にしろ、これだけの才能を持った4人が、
同じ時代に生まれて出会ってバンドを組んで世に出るとなった事に、
やはり「奇跡」という言葉を使いたくなってしまうのです。4たまは奇跡。
関連記事
2010-02-10 17:38 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノノック

Author:ノノック
文章の苦手な文系。
ゆとり直前世代のゆるゲーマー。
ほのぼの漫画が好き。
2016年2月ブログ名変更。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード