「みんなのうた」に不適切な映像が入っていたらしい。


 一日遅れのエイプリルフールネタのような話なのですが、
「みんなのうた」に不適切な映像が入っていたらしいのです。

 一般的には「ええ!?まさかNHKのアレにそんな映像が!?」と思う所なのかもしれませんが、
個人的には「ええ!?とうとう怒られたの!?どれが!?といった印象でした。
トラウマ曲が多すぎるんだってばよ。

 ちなみに本命がドラキュラのうた
対抗が勇気一つを友にしてでした。
まさかコンピューターおばあちゃんだなんて、想像もしませんでした。
しかしわざわざDVDも回収かー。0.1秒の下着姿で邪な喜びを覚える人はいないと思うし、
それが刷り込まれて性癖になる人もいないと思うんですけどね。
ラジャ・マハラジャーの猫とか、赤鬼と青鬼のタンゴのうさぎの方がよっぽどエロス的な意味でトラウマ。
関連記事
2010-04-02 20:05 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノノック

Author:ノノック
文章の苦手な文系。
ゆとり直前世代のゆるゲーマー。
ほのぼの漫画が好き。
2016年2月ブログ名変更。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード