親孝行をしてきました。


たまの親孝行と、母と上野・浅草に行ってきました。

そのため、今回の電撃4コマ感想は遅れます。
まだDPSそのものを買っていないのです。
早くて多分明後日更新になるんじゃないかと思います。


で、上野動物園で運命の出会いがありました。

ゾウガメたん

爬虫類館のゾウガメたん(多分)です。
なかなか良い出会いだったので、プロフィール画像をこの子に変更。
今日から君が私になるのです。

関連記事
スポンサーサイト

2010-10-14 22:03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノノック

Author:ノノック
文章の苦手な文系。
ゆとり直前世代のゆるゲーマー。
ほのぼの漫画が好き。
2016年2月ブログ名変更。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード