スパロボZの最新作(PSP)は絶対買います。


いやあ、
スパロボZの続編が出るらしいじゃないですか。
驚きの参戦ラインナップになっていますし、これは買いますよ。
なにせ待ちに待ったあの機体が参戦してるんですから!

そう、我等のトライダーG7が久々の参戦ですよ。
スーパー小学生大戦と化していたNEOに登場せず、
まさかZシリーズに来るとは…。
まあほぼ確実にダイ・ガードとの会社ロボクロスオーバーのためでしょうけどね!
でも折角なんで、1話くらい原作再現してほしい。
「みんながゆっくり友達とも遊べないワッ太を可哀想に思って、出撃後に野球大会するほんわか話」とか。


しかし大分予想とは外れるラインナップになりましたね。
見た所、Zに出ていた作品は全て続投になってる…のかな。
もうちょっとガラッと参戦作品は変わると思っていました。

ぶっちゃけ、
モスピーダとかレザリオンとかそろそろ来るんじゃないかと思っていたのになあ…。
あと、スラングル




まあゴリラはいいとして、
そういやスパロボZも未プレイだったので、
発売前に是非!と急いで買ってきましたよ。

スーパーロボット大戦Zスーパーロボット大戦Z
(2008/09/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


で、男主人公で始めましたが…これ、話には聞いていましたが、
ほんとにヌルッヌル動きますね!!
ドット職人頑張り過ぎですよ。
主人公機なんて、一番上にある武装から今までのスパロボの最強技レベルで動きまくりますからね。
避ける時のモーションも、後ろ→前と避けるとか、実に芸が細かい。
日本の誇る「芸術」と呼べるレベルに達していると思います。
しかし、ただでさえ参戦作品が多いのに、PSPでこのレベルいけるんでしょうか…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2011-01-06 10:53 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノノック

Author:ノノック
文章の苦手な文系。
ゆとり直前世代のゆるゲーマー。
ほのぼの漫画が好き。
2016年2月ブログ名変更。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード