
-------- --:-- : スポンサー広告 :

神は言っている、このゲームはお前のブログの誕生日発売だと。


発売前から(ネタ的な意味で)大いに話題になっているゲーム『エルシャダイ』の発売日が、
4月28日に決まったらしいじゃないですか。
はあ、4月28日ですか。4・28ですか。
428。東京の地名で言うとよ・つ・や(四谷)ですね。

Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~
(2010/12/02)
Sony PSP

商品詳細を見る


ええ、当ブログの誕生日にあたる日でございますよ!


何でこうもこのゲームは私の人生に関わってくるのでしょうか。
最初は主人公の名前が私の名前とやや被って、
次は発売日がブログの誕生日とモロ被り。
何やら因縁めいた物を感じている訳なんですが、
これはもう、買えという事なんでしょうか。
そういう事を神は言っているんでしょうか。
ノノックがイーノックになれと、そういう事なんですか。

確かに、今年のマイテーマは「今」。
こういう話題作も出来るだけプレイしていきたいと思っていますし、
実際何かと縁があるのも確かです。
「チャージマン研!」ほどではありませんが、
ニコニコ動画のMADでチョコチョコ楽しませてもらっていますしね。
個人的にヒットしたのがこの2作。






ただ問題は、
それほど3Dのアクションゲームに興味が無いという事ですが…。
正直無双系と鬼武者、あと大神くらいしかやった事ないんですが、
そこまでハマった記憶が無いのですよ。
何しろPS3だと大分お高いですし…7000円を越えると、相当魅力が無いと買えないものなんですよ。
でもアレですかね。
こういう時に「大丈夫だ。問題無い」って言って買うのが正しい楽しみ方ですかね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

2011-01-17 00:58 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノノック

Author:ノノック
文章の苦手な文系。
ゆとり直前世代のゆるゲーマー。
ほのぼの漫画が好き。
2016年2月ブログ名変更。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
