スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

報告:無事です。

 
ツイッターの方ではちょこちょこ呟いていましたが、
こちらでは全く報告していなかったので、ここで一応生存報告しておきます。
元々関東平野に位置し海は遥か彼方の我が家では、
地震による被害はほとんどなく、せいぜいがコップが割れた程度でした。
あとはCDの山が崩壊して、いくつか部屋に撒かれた事くらいでしょうか。
しかもよりによってコレ↓
ベスト・オブ・ヴィレッジ・ピープルベスト・オブ・ヴィレッジ・ピープル
(2006/01/25)
ヴィレッジ・ピープル

商品詳細を見る

ゴーウェーースト!
拾ったらいきなりこのジャケが目に入ったので、ちょっと精神的にきました。
壊れた訳ではないので、その辺は一安心。
また心配だった知人友人にも特に大きな被害はなかったようで、これは本当に運が良かったと思います。
もし心配してくれた方がいたら、どうもすいませんでした。


正直、日々のほほんと生きてきた私のような人間には、
こんな非常事態に何をどうすれば良いのかなんてまるで分かりません。
もう既に、やるのかやらないのかはっきりしない計画停電の話や、
いつになったら補給できるようになるのかわからないガソリン問題等に、
どのように対応したら良いのか分からずに成すがままになっているのが現状です。
ですが皆さま、どうか冷静に対応される事を心掛けてください。
こういう状況で焦ったりパニくったりするのはどんな作品でも悪手です。
フラグなんて立たせないに越したことは無いんです。どうか落ち着いて行動しましょう。

関連記事
スポンサーサイト
2011-03-14 23:45 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノノック

Author:ノノック
文章の苦手な文系。
ゆとり直前世代のゆるゲーマー。
ほのぼの漫画が好き。
2016年2月ブログ名変更。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
