「家族ゲーム」結局、良明はホワイトデーをどうするのか?


※連載最新話の予想です!単行本派の方は注意!
 あと内容が内容なんで、ちょっとアダルティな話になっています!そういうのが苦手な方も注意!


さて、バレンタインで真言と良明がああいう流れになって、
良明のホワイトデーのお返しが非常に気になるところです。
結局良明はどうするのか、二人の関係は変わって行くのかをちょっと予想してみました。


みんなとにかく気にかかっているのは、
真言と良明が一線を越えるかどうかだと思いますが、
個人的にはそういう事をする可能性は低いと思っています。

理由としては、やはり良明が責任をとれる立場ではないという事でしょうか。
真言は「結婚前提に付き合ってるんだし」とは言っていますが、
ここで万が一真言が妊娠しても、
就職していない良明に結婚という選択は取りにくい、というより取れません。
ゆきえさんにもそれを前提に「そういう事」をしないよう釘を刺されていますし、
結婚よりも就職が先である事は、正月の遊佐家祖父母との会話でも示されています。
年頃の好き合っている男女に対して、周りがローラ姫の我慢を強いるというのは無体な話ですが、
ここで良明が真言に手を出すというのは、真言の両親祖父母との約束を破る事になってしまうのです。


もちろん、
ここで良明が真言に手を出すというのは、世間一般的に考えてそれほど非常識とは言えません。
親の立場からしてみたらまた別問題ですが、
年頃の健康な恋人同士がローラ姫をするというのはごく自然な事です。
世間的には、「結婚を前提のお付き合い」というだけで大分しっかりしている部類に入るでしょう。

良明は今までの報われていなかった時期が長かったためか、そういう欲求はそこまで強くないようですが、
真言が良明を好き過ぎるあまり、そういう展開を望んでいるようではあります。
バレンタインデーでの冗談を真に受けたために、もうローラ姫される覚悟を固めているようですし…。
流石にホワイトデーまでに良明の就職が決まるとは考えにくいので、
あえて手を出す方向で考えると、
『そういう事をしたうえで隠し通す』というのが有り得る所でしょうか。
もしこれをやってしまうと、
良明も真言も「約束を破った上で嘘をつく」という、実に「悪い子」になってしまうんですが、
前述通り、若い二人がそういう事を我慢できなくなってしまうという展開は納得できますし、
むしろ「親との約束とかがどうでもよくなってしまうほど好きなんだな」と好意的に解釈する事も可能です。

ただこの予想には一つ凄い問題があって、
『初ローラ姫後、そういう事をしたのを周りに気付かれないように振る舞う真言』という絵は、
ちょっとエロすぎて、誌面に載せられないんじゃないでしょうか。
真言がそういう痛みとか治まらないドキドキとかを我慢して、
ひたすら平静を装いながら家族と食卓囲んだりするんですよ。
背徳感溢れ過ぎです。エロすぎます。


個人的な予想では、
やはり良明が『なんとか真言を納得させて回避する』展開だと思うのですが、
如何にして真言を納得させるのかが分かりませんね。
もうバレンタインデーにディープキスもディープハグもしてしまっていますし、
『(そういう事抜きで)一緒に寝る』もGWにやってしまっているんで、
やっていない展開では、もうローラ姫の他に納得できる選択肢が無いような気がするんですよね。
ちょっと盛り上がりに欠ける気もしますが、単純にハグ3倍・キス3倍とかが有り得る所でしょうか。

なので流れとしては、
良明のアパートで真言が脱ぎ出す→良明必死で押し留める→真言「じゃあ代わりにいっぱいキスとかしてください」→その結果、真言の帰りが遅くなる&顔真っ赤に→そういう事はしていないのに、したものだと思われ征爾さんが良明に本気の殺意を向ける
という展開になるのに200ガバス賭けます。もし当たってたら誰か褒めてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

2011-03-22 22:16 : 家族ゲーム(電撃4コマ) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノノック

Author:ノノック
文章の苦手な文系。
ゆとり直前世代のゆるゲーマー。
ほのぼの漫画が好き。
2016年2月ブログ名変更。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード