『ごきがるにどうぞ』は開設3周年を迎えました!!!


本日4/28で、当ブログはとうとう三周年を迎えました。
もうこうなると、「家族ゲームが連載続く以上このブログも続ける」という感じになってきましたね。
まあ今後どうなるかはよく分かりませんが、
去年はやたら家族ゲーム感想及び電撃4コマ感想にやたら多くの拍手を貰ってしまった(特にコレが何故か圧倒的だった)ので、
ようやくここも電撃4コマ感想ブログっぽくなってきたという感じでしょうか。


さて、別に三周年だからといって特に何かやる訳ではないのですが、
折角なので、この場を借りてデレてみます
ブログをやっていて本当に嬉しいのが、見てくれた方から反応があった時。
やっぱり外へ向けて書いているものですから、拍手一つ貰うだけでも嬉しい限りです。
実は、最初にこのブログを作った動機は、
「電撃4コマ(特に家族ゲーム)って結構ネタ多いのに、感想書いてる人少ないなあ…。」→「じゃあ自分で書いちゃえばいいじゃん!」というものでした。
「そもそも需要が少ないからやらないんじゃないか」と後から思いもしましたが、
今やその家族ゲームや電撃4コマ感想で拍手もらったり、
時にはコメントまでいただいているのだから、やっぱりブログを開いたのは間違いじゃなかったと思います。
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

2012-04-28 07:58 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

確かにほかのサイトでは、電撃4コマの事はあまり紹介していませんよね。自分も購入した次の日は、このサイトの感想を楽しみにしています。
2012-04-30 17:48 : ラックイーター URL : 編集
Re: タイトルなし
>>ラックイーターさん

ありがとうございます。
楽しんでもらえる方がいれば、ブログは続けられますので、
これからもよろしくおねがいします。
2012-04-30 21:40 : ノノック URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノノック

Author:ノノック
文章の苦手な文系。
ゆとり直前世代のゆるゲーマー。
ほのぼの漫画が好き。
2016年2月ブログ名変更。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード