スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ご冥福をお祈りします。

 前にネクロマンサー2の発表聞いた時に、「今年一番の衝撃」という様な事を書きましたが、
 三沢さんの早すぎる死はそれを軽く超えるショックでした…。
 いや比べるものじゃないというのは分かりますけどね。

 何だかんだで、プロレス団体で、一番親しんでいたのはNOAHでした。
といってもテレビで見ていたのは一時期のほんの3~4年くらいでしたし、
生で試合を観に行った事も無かったし、その前身なども、話しに聞く位でしか知りませんが、
 それでもプロレスラー三沢さんの印象は強いものでした。
 NOAHの社長として、また代表する選手としての「格」は十分に感じられましたし、また試合自体も毎回非常に盛り上がるものであったと記憶しています。
 また、何かの折にバラエティ番組に出た時などは、紳士的な態度と、人の良さそうな表情を見せ、プロレスを離れても好感の持てる人でした。

 あー、今からでも遅くないから復活してくれないかなあ。
 ここまでが筋書きで、次のNOAHの興行でひょっこり出てきても、多分皆許してくれるって。
プロレス界の大物がリング内で死ぬっていうのは、ある意味凄い格好良いけど、やっぱり長生きしたほしかったなあ。まだ伝説になってしまうのは早すぎると思うんだ。
 
関連記事
スポンサーサイト
2009-06-14 15:33 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノノック

Author:ノノック
文章の苦手な文系。
ゆとり直前世代のゆるゲーマー。
ほのぼの漫画が好き。
2016年2月ブログ名変更。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。