電撃4コマ VOL.81感想

・小さいお姉さん
 いやあ小さいお姉さんが、こっそり弟のバイト先覗いてるなんてのは、
本当に良いシチュエーションだと思いますよ。
 それなのに何でこうも、この漫画は私の心に反応しないんでしょうか?
自分的に今年の七不思議に入る謎なんで、そのうち真面目に考えてみようと思います。

・ユッカ
 やっぱり谷間は見せない方が良いんですよ。
その方がエロスを感じます。

 あと、やっぱりこの(何で私よりお父さんの事をわかってるぽいの・・?)は、
博明と京子さんにフラグが立ってると見ていいんですかね?

・USA
 30秒で100人=一人あたり0.3秒…。
20人くらいで、相手が逃げ出して頓挫するんじゃないでしょうか。

 「ああ…時の女神さま」は、ゲーム的に考えると、
時間戻る→30秒前だからどうしようもない→「どうか時間を…」ってなりそう。
無限ループって怖くね?

・ゲマママ
 そういや私、生まれてこの方人生ゲームをやったことが無いんですよ。マジで。
 ボクシングでチャンピオンになってやっと3億ゲットなのに、サイフ拾って5000万は確かに理不尽。
トイレで紙が無いだけで3000万持ってかれるのは更に理不尽。

 それを考えると、「いしのなかにいる」もさほど理不尽じゃ…いやいやいや。

・我が姫君に捧ぐ
 個人的に、今回一番面白かったです。
流騎の恋人の正体は読めたけど、それでも面白かった。

 一番良かったのは、「とんでもない所で寝てた女性を拾って、何か付き合う事に」って回想シーンがちゃんとギャグになってた(しかも面白かった)事です。
 これ小さいお姉さんだと、お姉さん拾う→クラスで変な噂立つ→先生の耳に入り、職員会議。って展開になってますよ。
  
 
・放課後プレイ2
 男の方が、先輩を振り向かせるために頑張ってたのは良かったと思いますが…うーん。
ちょっとハードル上げ過ぎたと思います。
 あれだけ引いてこの展開だと、「まあ、こんなものだよね」ぐらいの感想しか出てこないなあ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

2009-07-11 14:10 : 電撃4コマ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノノック

Author:ノノック
文章の苦手な文系。
ゆとり直前世代のゆるゲーマー。
ほのぼの漫画が好き。
2016年2月ブログ名変更。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード