
-------- --:-- : スポンサー広告 :

渋谷系と宇都宮を足してもカヒミさんは関係ない

 ちょっと宇都宮に行く用事があったので、
事のついでにタワーレコード宇都宮店に行ってきました。
別に欲しいCDがある訳では無いのですが、
ほら、先日カヒミさんがご結婚なされたじゃないですか。

 カヒミさんは宇都宮出身のお方。
そして渋谷系です。渋谷系と言えばタワレコです。
宇都宮+タワレコ。カヒミさんの結婚を祝うのに、これほど適した地は他にありません。

 きっと大きくスペースとって、カヒミさん結婚おめでとうコーナーがある…はず…
そう…はず…だったのですが…。

コーナーどころか、CDの一枚も置いてないのはどういう訳ですか!!

 きっとアレですね。全部売れちゃったんですよ。うん。
CD置いてない特集コーナーなんてあっても仕方ないですからね。
だからほら、代わりにパフュームとかの特集コーナーになってたんですよ。
確かにちょっと結婚発表から時間経ってましたしね。きっとそうだ。

 ついでの話。
 んでタワレコで知ったのですが、
 capsuleのベストアルバムが発売されるみたいですね。
 まあ、今のcapsuleはどうでも良いのですが、↑の記事の、
>クラブDJとしての中田ヤスタカのヒストリーが計14トラックに集約されており、エレクトロミュージックの現場の熱を疑似体験できる内容となっている。
 という一文はやっぱり違和感です。初期は黒歴史かよ。
いや確かに渋谷系のアーティストってそういう傾向強いですけどね。
小山田くんにオザケンの話とか振れなかったりとか。
 でも、最初の作品が好きだった身からしてみたらやっぱりショックですね。
中田さんはエレクトロに行く前が良かったのになあ。
「神様の歌声」とか、「プラスチック・ガール」とか入んないんだろうなあ。

関連記事

2009-07-16 12:42 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノノック

Author:ノノック
文章の苦手な文系。
ゆとり直前世代のゆるゲーマー。
ほのぼの漫画が好き。
2016年2月ブログ名変更。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
